今朝の収穫は、大葉とフキ…の予定気づき

 

今年はかなり充実したラインナップとなっている

我が家の家庭菜園ウシシ気づき

 

上手く育つといいんだけど汗

 

ということで

 

久しぶりにブログに戻ってきました~おーっ!DASH!

 

なんか色々立て込んでたら

あっという間に5月だなアセアセ汗

 

娘はというと

大学生活にも慣れ桜

サークルも複数入ってピンク音符

 

大学がこじんまりしてるからか

どうもみんな仲が良いらしく

毎日とっても楽しそうラブ気づき

 

昨日は、

「女優ミラーキラキラ」が、

かなりのお買い得価格気づきになっていたので

娘の為に買ってきた車DASH!

 

もともとあった

ドレッサーの鏡を取って

「女優ミラーキラキラ」を置いてみたら

 

なんか部屋が若干華やかになったぞ~気づき

 

それにしても

素敵なネーミングすぎて

書くのも気が引けちゃうわ汗

 

数日前に

これまた特価で買った収納ボックスも置いて

 

そこそこ可愛いリボン

大学生風な部屋になってきたニコ

 

ということで

今日もコツコツ頑張ろう~ニコ

 

もうすぐ夏か~波虹

がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング

 

 

たぶん、これウシシ気づき