今朝の収穫は、大量レモン気づき

 

今まで実を付けてたから

今年はレモンが成らないかもな…えーん汗

 

と思ったけど、

今なら間に合うか!と

慌ててほぼ全部収穫ダッシュ

(高い所にある3つは採れず汗

 

今から、間に合うか?

そういうもんじゃないのかアセアセ汗

 

ま、うちのレモン、

隔年で豊作だから

今年は例年通りなら

どちらにしろ期待できないかもな汗

 

今朝は、

夕食で使った玉ねぎの根を土に植えて

三つ葉も半日陰にちょっと植え替えた気づき

 

でもって

大学の準備でTOEICが必要らしくアセアセ汗

 

だから英語を勉強しとけと

あれほど言ったのにぃ~おーっ!DASH!

 

英語のクラス分けに使われるんだろな汗

 

まぁ仕方ない。

どのくらい点数取るんだろな。

 

私も大昔に受けたけど

しょぼい点数だったのよねえーん汗

 

さ、

今日も全然進んでないけど

前に進もうー走る人DASH!

がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング

 

娘は、TOEICの対策してんだろかアセアセ汗