昨日、

知的財産管理技能検定3級

の試験を受けてきたウシシ

 

一昨日、

「家だと勉強出来ないー」と

娘を誘って、スタバへ行った車

 

普段、外で勉強したがる娘に

ガミガミおーっ!気づき言ってる私も

 

いざ集中しようと思うと

やっぱりカフェコーヒーの方が勉強しやすいショック汗

 

スタバ風な部屋が、自宅にあればなーショック汗

 

ということで

スタバのゆず & シトラス ラベンダー セージ ティー

を飲みつつ、特許の問題だけは解いたDASH!DASH!

 

家に戻ってから

昨日、会場入りするまでの間に

頻出頻度の高い

商標と著作権と意匠までは

なんとかざっくり目を通したおーっ!気づき

 

あとはもう無理、手が回らずえーん汗

 

という感じで臨んだ試験は、

 

試験時間ギリギリで問題を解くのがやっとで

 

予想通り、全く手ごたえなくえーん汗

 

あー

やっぱり毎日コツコツやらないと

駄目だなーショック汗

 

せっかく都内に出たけど

寄り道せずさっさと家に帰って

娘とニトリへ車DASH!

 

 

そして解答速報も見ずに寝たウシシ

 

一応、確認しとくかなショック

わかっていても、

結果見ると落ち込むのが嫌なのよねショック汗

 

【今日のお弁当】

鮭のゴマ甘酢照り焼き、鶏の唐揚げ、

とうもろこしバター醤油、

ベーコン明太子じゃがいもサラダ、白米。

 

早起きして、お弁当作ったのに、

今日は学校なかったーえーん汗

(試験後休み)

がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング

 

 

ニトリで

娘が全身鏡を買ったんだけど、

 

本当はこのくらい大きいのもいいよねぇラブ