今日の収穫は、なし汗

 

今、収穫できるのは、

赤紫蘇、しし唐、レタス、ブルーベリーくらい汗

 

あと2週間くらい経ったら

プチトマト、ズッキーニ、紫蘇、青唐辛子が

収穫できそうウシシ気づき

 

サツマイモの苗も植えて

今年は結構、種類が豊富で、

あとは穏やかに成長を見守るのみニコ

 

でもって

知的財産管理検定(3級)の学科を申し込んだ気づき

 

前回、実技しか受からなかったからねえーん汗

 

多分、難易度的に

あまり落ちる人はいなそうだけどアセアセ汗

 

まぁ仕方ない

 

今回はちゃんと教科書を全部読めば

受かるはずおーっ!気づき

 

3級の学科が受かったら、

次、2級も挑戦したいなーウシシ

 

でもって、

検定も色々あって

受けるのも楽しいなーとラブ

 

簿記も昔取った3級と

BATICも取ったんだけど

 

なんら日の目を見ることもなく汗

 

せっかくだから簿記も2級に視野に入れてみるかなーウシシ

 

あと

別の資格試験の日程も、こっそり手帳に書き込んでみたウシシ気づき

 

毎日、ゴタゴタ色々あるけど

 

それなりに前に進むもんだな走る人DASH!

 

嫌な事はさっさと忘れて、

 

今日も自分なりに頑張ろーおーっ!気づき

 

 

運動靴洗うの、面倒汗

オキシクリーンに頑張ってもらうしかないおーっ!気づき

がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング

 

 

ひとつ前のだけど、

こっちも手に入れるかおーっ!気づき