お知らせ | ~バーディーの日々雑記帳~☆”

~バーディーの日々雑記帳~☆”

ブログの説明を入力します。

かなりお久しぶりのブログ。

ですが、今日は自分でもビックリ仰天なお知らせです。


実はこの度、関西(大阪)に転勤になりました叫び


名古屋生活も5年目に入ろうとしており、自分的にはもうこの先ないな(転勤が)と

腹をくくっていたので、拍子抜けというかなんというか・・・


地元へ戻れるという喜ばしい話なのに、なんなんでしょうかこのモヤモヤ感。

きっと今の生活に相当満足していたんでしょうねしょぼん


嫌で嫌でしょうがなかった名古屋(名古屋の人ごめんなさい)名古屋人が嫌いなわけではないです。

関西以外が嫌だった。が正解かな。今では、で~ら名古屋のこと愛してますラブラブ!


老若男女いろんな人に出会い、いろんな刺激を受けました。

あのまま関西で過ごしていたら味わえなかったこともたくさん。


このブログを通じて仲良くしてもらっていたお友達にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!ラブラブ

転勤先でも皆さんのブログはチェックしますんで、引き続きよろしくお願いしますニコニコ

そしてまたこちらに遊びに来たときはよろしくお願いしますにひひ大阪にも遊びに来てね音譜


たまに書いたと思ったら愛想のない文章で申し訳ないですが、

取り急ぎご挨拶まで・・・