JINSEOK POWER | ★インソクに夢中★

★インソクに夢中★

♡♡♡♡♡ 황인석 溺愛ブログ ♡♡♡♡♡

ジン君出演番組を追いきれないのですが(^_^;)東京TowerTVは後日見ました。

SHU-Iの時のあの謎の乱入外国人を思い出しましたねww今回はファン以外の方も見ていたかな?MCの時、ジン君がネタ的に(!)簡単な英語で話してて、いきなりの定番フレーズ「Would you like something to drink?」にウケました。

 

 

タワレコでもウィークリーでK-POP1位ってすごいですね。(全体のチャートでは、まさかのJINTAKAとリリース時期が重なってびっくり。紛らわしいなww)

ジン君の頑張りは勿論すごいけど、やっぱりまずは楽曲がよかったですよね。

JinooさんとPeterさんという一流の方に作ってもらえてよかった。インディーズだし、売れたとしてもSuperJuniorさんほどにはならないのに、本当にありがたい。

なので何が一番すごいって、ジン君がプロデューサーさんやダンサーさん、その他のスタッフを味方につけたっていうのが一番感心します。ちゃんと関係を築いてこないとできないこと。人徳・・・ジン徳だな。

 

そして、ダンスを前面に出したPVがまた素敵。CDについていた映像はソロダンスも挟んでいてそれはそれでよかったけど、個人的にはYouTubeを見ちゃいますね。あのノンストップ感が素晴らしい♪編集点が1カ所あるのかな。でもワンカットで撮ったように見える。ダンスへの自信を感じます。
(あ、DVDには特典映像としてメイキングや練習の様子も入っているので見応えはありますよ!)

 

 

 

そんな中、あらためてジン君作の歌詞カードを見たら、ある部分にちょっと目を奪われて。

 

「叫べよう はしゃげよう また 
うううう」

 

ひらがなの‘う’が4つ!

そしてその前に余分な‘う’がついている(笑)どんだけ‘う’が好きだよっ!?


日本人ならたぶん

「叫べよ はしゃげよ また Woo woo woo woo~」って書くよね。

 

これを‘ちょいダサ’ととるか?‘ちゃんと自分で書いたんだね立派!’ととるかww

ま、こういうところでちょっと韓国人ぽさを残しておいた方がいいのかな。

 

 

 

 

でも全体的に歯切れのいい日本語がうまく音にのっててすごくいいと思います♪

 

 

ダラダラと褒めすぎました~!
(どんな反省だあせる