悩ませる人たちよね。 | ★インソクに夢中★

★インソクに夢中★

♡♡♡♡♡ 황인석 溺愛ブログ ♡♡♡♡♡

アメブロ昨日はとりあえず「見ました」ってことだけ書いたんですけど、結構アクセスがあって恐縮デス。感想を聞きたい方多かったんだろなって。(こんなこと書くと感じワルイけどZ-TVの視聴者数より多かったよ。皆見てない?)



サイトはかっこいいけど、これまでの経緯が経緯だけに手放しで「おめでとう~!」という気にもなれず、でもコメ欄は皆「嬉しい~!」ばかりだし(こんなことに拘る私は心が狭いのか?)とお悩みで読みに来てくれたあなた・・・安心して下さい。私も悶々としております( ´艸`)



やっぱり‘秘密にしていたのはおかしい’って思ってる人の方が多いはず。どの程度許容できるかの差ですね。ジン君に気を使っていたのかな、事務所?・・・にしてもファンの方を向いてちゃんと説明すべきだったよね。後付けっぽくなるけど、ZeppNAMBAでジン君がサプライズでスタッフさんの映像流した時、なんだかお兄ちゃん3人のリアクションが薄かったのよね。ちょっと困惑気味というか(私だけかもですが)



インソクが泣かなかったのもオンマの教えだけじゃなかったのよね?とか。じゃあチャンちゃんはなんであんなに号泣したんだろ?とか・・・訳わから~んww



韓国に帰ってからでもすぐに言ってくれれば、印象は全く違ったのにね。



「約束を守ったでしょ?帰ってきたでしょ?」みたいなスタンスで来られても困るよね。いやいや・・・そうじゃないじゃん。早すぎるっつうの!(そういやカムバの時にも1か月後急に帰ってきて戸惑ったよねww)


「兵役に行く前に少しでも早く伝えたかった」っていう説明も、こうなってしまうと違和感ありで。




スタッフさんのミスリードと考えるようにしているけど、どう見てもリダもわかってないもんな~(苦笑)なんだろ。‘3人寄れば文殊の知恵’とかないのかな?異を唱えるメンバーっていなかったのかな?






大人っぽいイメージのはずが(チャンミノ胸はだけすぎ~ww)Z-TVの静止画を見るとやっぱりチワワ君なのよね。皆両手を前で重ねてこじんまりと可愛い(笑)

最後の「以上~」って入り方はドキっとするから、なんか他の言い方にしてほしいよね~思わず指を前に出しそう手







インソクさんはずっと見ていたいけど、正直ZEUSは…。私の場合スポンサーさんがどうもいただけない・・・っていうのはもう伝わっていますよね。(←しつこい)結局事務所でも作るんでしょうかね?連絡先ってどうなりましたっけ?




入隊するまでに曲出すんだろうね~はてなマークそこで考えようかな。除隊して日本で活動するようになったら見に行きたいな~って思ってますが今は様子見です。だからまだVenusに入ってない。




でも2年後日本に来て「ビーナスの皆さん!」って呼んで‘ナス’みたいなオバちゃんばっかりでも、あたしゃ知りませんよ~。ファン層ってそんな急に変わらんよねww










もうストライクすぎてヤバイラブラブ(乗ってる場所が気になるが)





と思ったら・・・

普段は髪がこんなことに~あせるしかしそんなインちゃんも好きだわ。(下北のブルゾンww)












あ゛~普通に爽やか路線で活動してほしい~(>_<)