昨夜は写真をUPしてくれましたが・・・!
かっこいいけど、なんだかせつなくなる証明写真(>_<)準備は進んでいるのね。この写真を見ながら坊主になったインソクを想像しちゃったよ。ツイートの文言も短めで・・・もうそっちモードに入っているのかしら。
最近北朝鮮との関係も緊迫しているから不安になりますね。訓練の身で直接どうってこともないんだろうけど・・・。そもそも休戦状態にあるっていうのが徴兵制の前提だから。
昔、台湾に旅行した時に知り合った男の子から(誰だよ
)「入隊すると、精神的におかしくなって逃げ出そうとする人がいる」っていう話を聞いてドン引きしたのを覚えてる。韓国の事情はよく知らないけど、銃の乱射事件もありましたしね。環境が変わって人間関係がもつれたりすると、そういうことも起こり得るっていう恐さ。これからの2年間、心も体も無事であってほしいです。。。あ、なんか怖いこと書いてすみません。
髪がサラサラだけど、ペタンとしてますね。私も髪が細いのでそういうとこ気になる。世界番付の時にもたまにありましたが・・・(洗ってないとかじゃないよね?)
ボリュームが「あるとき~」「ないとき~」![]()
「あるとき~」の‘ボリューミーインソク’を思い出した![]()
チェキ会の時に本人に見せたら「ヤンキーみたい」ってウケてました(^_^)
あ~懐かしい、御堂会館の思い出(涙)
![]()
![]()
![]()
(以前一度アメ限で)


