내 인생에서 가장 추운겨울 같다~~!!
빨리 날씨가 풀렸으면~~^^
「僕の人生で 一番寒い冬みたい~~!!
早く天気(寒さ)が 和らいだら~~^^ 」
ソウルは15年ぶりの寒波だそうで、漢江も流氷が流れたとか・・・相当なんですね。マイナス2けたの寒さって想像できない~(x_x;)。台湾とか沖縄とかもあり得ない寒さで・・・地球はどうなっているのかと不安になります。
インソクさん、白のセーターの写真はうつむいてたから(ざんね~ん
)って思ったら、プロフ画像で顔を見せてくれるのね。(なぜワンクッションおく~???)相変わらず素敵ですけど
ウフ。
黒に戻してから短くするのかな。髪色も変わったけど、髪質も変わったように見えますね。
因みに、ヘッダーの画像は日産スタジアムみたいです。蚕室じゃなくてよかった(^_^;)日本で夢を追いかけると捉えていいのよね?赤いから、一瞬‘暖房器具’かと思ったよ・・・ㅋㅋ
