ユン君 | ★インソクに夢中★

★インソクに夢中★

♡♡♡♡♡ 황인석 溺愛ブログ ♡♡♡♡♡

R-eaLのリダだったユン君。本名スニョン君。

最近よく画像UPするなと思ったら、梨泰院(イテウォン)でお店やってるそうです。外国人が集まるおしゃれな街だそうですね(行ったことない~)。カフェが並ぶ‘経理団通り’(キョンニタンギル)。ポテトフライとフローズンビールがおすすめのお店はアメリカンな雰囲気。権利を買ったのかな。



なんと自ら厨房に入ってる。↑気になる帽子~(スカーフは巻かない派ねww)韓国の人って流行すると‘右へ倣え’の印象。。。この帽子被ってる人多いよな~。



でもこんなのも被ってはります(‘月亭可朝’風)

なんかイカツイな。




プロフィールは‘俳優’のままだから二足のわらじみたいだけど、俳優業は開店休業状態かな。なかなか厳しいですね。生き残るって・・・(>_<)


向こうの記事で読んだけど、スカウトされてモデルとかやってたチャンちゃんは歌の世界にも興味があったけど内向的な性格で・・・ってところにお姉さんの知り合いだったユン君が誘ってくれたらしい。縁だね~。チャンちゃん、今も内向的だけど(!)ちょっと面白いキャラになってるの、ヒョンは知っているのかなww





ユン君は変わってないけど~!



‘リアル’に女の子みたいなインソクさん(2012)