なんか、面白い衣装だね。
「北野工房のまち」は元々小学校だったところ。
ミノは自分の小学校にメンバーを連れて行ったことあり。
「生徒会長だったから、顔パスだと思ったら警備員さんに止められた」という
芸人のようなエピソードを披露。
中に入ると・・・
懐かしい椅子と机。
ミノ「ここまでが僕のスペース!みたいなことやったよね」
インソク「やったことない。一人ずつ机あったから。。。」
確かにそうだけど・・・(笑) 机くっつけて、ミノみたいなこと言ったよね~昔
(空中はOKとか)
椅子を持ち帰ろうとボケるミノ(笑)
オリジナル豚まん作り~!エプロン姿×2 可愛い~![]()
(製作過程は省略・・・)蒸しあがりまでのカウントダウンで、ミノが面白い動き。。。
できた~
(右側&真ん中の上がインソク)
ぎゃ~
なんだこれ。。。↓
気づいたらワニになってたらしい。。。
アンド・・・「くもくん」
左下の青い体が本当の‘くもくん’デス。アレ?眉毛ある?
ミノ「くもくん元々・・・こういう寂しい顔してましたか?」 (笑)
ミノの作品。。。「自分の顔」
ピンクのは‘前歯’だって(笑)
先生「ワニですか、トカゲかと思いました。」
インソク「多分、トカゲかも・・・」(どないやね~ん
)
先生の評価:インパクトではインソク。平均的にはミノ![]()
ミノは顔シリーズ。ヒーローとか。
インソクのもう1つの作品は「4・5」(ロケ日)って書いてます(おもろ~!)
次回は・・・
‘生チョコ作り’で~す![]()



