チケットを見て座席が①2列目②3列目ってわかった時点で、
(たぶん宴会場を‘横に長く’使うんだろうな~)とは予測していましたが・・・
着いてみて
(わ~![]()
めっちゃ鋭角。。。)
1ケタ代の番号だからすんごい端っこ。。。![]()
思わず同じタイミングで到着した、前のお2人に
「めっちゃ端っこですね~!」って話しかけて・・・
しばし‘端っこ談義’に花が咲いた(笑)。
開演前の影アナは PJ&ジンソクの生の掛け合い(!)
2部では・・・色々案内した後、
JS「~もう間もなく開演です」
HJ「お手洗いを済ませてください」
JS「PJもうトイレ行った?」
HJ「この後行くわ。。。」
JS「おっきい方?」
(どんなアドリブトークだよ
Kiss My Life
X'masのBGMからそのままイントロへ・・・
(わ~!うれしい~!めっちゃ好き~!この曲!)
インソクがテクテクダンス(!)する時はこっち向いてるから
お顔がよく見えました~♥
大逆転
暗闇にミラーボールの光を映したような
素敵な照明でスタート。winwinダンスは盛り上がるネ~!
魂チェンジ
(きゃ~!やってくれるとは~!)
ファンミで歌ったらしいけどX'masはないかな、と勝手に思ってたから
テンション上がりまくる
私。
‘生ドラム’が入ったら、パンチが効いてかっこいい~![]()
「でもひたすらガンバリマッス
」
(キャ~!ここ大好き~!)
※個人的な感想が多いことをお許し下さい。
サマースイート
この曲がまさかのアコースティック!(ギター1本の演奏)
最初は違和感あったけど、段々慣れてきた。ゆずの「夏色」みたいなギターだったな。
夏の曲だから、PJ「外は寒いから、ここで暑くなりましょう~!」とか
うまいこと言って曲に入ってた。
ラストクリスマス
「クリスマスのプレゼントを用意しました~」ってフリからアカペラでハモる5人。
♪ウ~ウ~ウ~
ゴスペラーズみたい。(わ~もはやチワワじゃないぞ~)
ワムのお馴染みの曲なんだけど、日本語バージョンなのよね。
「♪ラ~ストクリスマス~今はまだ~思い出になんてできないよ~」
ミノが「一緒に!」って煽ってたけど・・・歌詞知らないし~
続きは②ー②へ・・・