とりま、今日の戦利品を![]()
背中を押して下さった皆様、ありがとうございました。
夢のような時間でした。。。
(詳しくはのちほど)
今日は朝から電車で出かける用事があって、急いで帰ってきてお昼ご飯もそこそこに、
夕飯のハヤシライスを作り
車で小学校へ~
子供をピックアップ。
(なんとしても♪Kiss My Lifeを聴かねば~!)とガーデンズに向かい・・・
15時ジャストに到着~![]()
(間に合った)と思ったらすぐに、目の前からメンバー登場。
きゃ~![]()
インソクは、前のジン君がふざけてるの見てめっちゃ笑ってる~!可愛い~![]()
ここからは・・・印象に残ったMCだけ
1部と2部ごっちゃになってるので順番バラバラの箇条書きでスンマセン![]()
●1部は「キラキラ遺産」の取材カメラが3台
JS「キラキラのカラメが~」
MH「カメラだよ!カラメルは食べるんだよ。」
IS「生放送です」
会場「え~?」⇒勿論冗談
MH「お化粧直してね」
JS「うちわで隠したらだめだよ」
●PJから「ファンミではソロステージもあります」かな。「クリスマスは今までにない曲を~」かな。
告知があった時・・・
MH「盛り上ガ~★◆♭※※(ると思います)」(ラ行が絡まり・・・)
CH「英語?」
MH「YES!English!」
●PJ「これは誰が曲紹介しますか?」
はい!はい!ってダチョウ倶楽部したかったみたいだけど、インソクが手を挙げてしまい
皆「あ~あ、KYなんだから~」
仕切り直し・・・
はい!はい!
今度は声がかぶってしまいうまくいかず~
チャンちゃんがしびれを切らしたか、普通に曲紹介したんだけど
MH「やっぱり、みんな楽しみにしてるから」(やさしいミノ)
ってまたやり直して、最後インソクに
「どうぞどうぞ」
PJ「これは日本の代表的なギャグだから」って(微妙に古いからそろそろ・・・
)
●「魂チェンジ」の紹介の時
PJ「僕たちのダンスはちょっと真似しにくいから、飛んだりターンしたり~」
ここでジン樣が華麗にターンして開脚(?)でベタッと座るカッコイイ動きを披露。
会場「ひゅ~」
続いてPJが両手を挙げてジャンプしたらインソクが・・・
「手、みじか!」
●「魂チェンジ」の手のフリの説明。
MH「僕たちを鏡だと思って右からですね~」とか
CH「こっちから~」とか丁寧に説明していたところ・・・インソクが
「どっちでもいいよ!楽しくやったらいいんだよ!」
会場「オ~
」(いいこと言う)
●6ショットチェキの抽選
MH「(番号を呼ばれた方は)ここまで白目で来てくださ~い!」
今日一ウケた!ミノおもしろい~!
一旦あげます。終わらないな。。。
