先行発売
ぱーとわん。

{ABD3D5D8-21C8-4DE0-A1CC-ACE2B9721F41}

このコートは
素材がすごく良いです。
形がすごく良いです。
構成がすごく良いです。

{A9E36208-579D-4ED7-B078-CED0542DEC04}

{AD839E70-D956-4C9B-8AB6-1E04694819DD}

{24FECD80-CC66-498E-BB87-963C6324DA8A}

まずは質重視の方にはおすすめです。

価格帯以上の質の良さだと思います。

っとしれっと言いますが、
それが一番伝えるべき点。

{97BF541C-02F3-49C8-A4AA-0EDE54F1A6FB}

私からしたら、
このコートは欲しくて欲しくて
たまらなすぎる形でして。

{3B7C2687-E201-47CA-A178-D2013D75F4A5}

{6677E2F4-8AFD-4F8C-9C7B-F8B8B5A7F2C3}

永遠と探しに探してた。

1度自分で着てみて、
微妙でもいいのです。

とりあえず、
これがどうしても
ドンピシャタイプだったのです。

{064F1B0A-B7C8-432A-A102-2B38603B67B1}

{94BE8127-FD8A-439E-8E46-16F06D070D95}

それで腕を通した時に
微妙だったら、
商品として販売せずに、
押入れの中でも良いのです。

それでもとりあえず
手を通してみるまでは
諦められなかったコート。

結局1ヶ月以上の製造過程があって、
やっと羽織った時には
驚く程の可愛さでした(;_;)♡

{48CF22CE-C2E4-4BD8-BD58-422FC51C0D20}

丈感なんて最高。
この緩〜い感じたまらない。

{13FB6898-6622-4B9D-8E10-C0087E59114A}

この写真より
実物のが全然可愛い。

写真で騙されて買うこと
たまにあるのですが、
これは逆の騙し。

{A20E409F-4EF0-409D-AA05-3FD6FFEBC702}

写真よりも実物が良いだなんて、
さぷらーいず。
でした。

{526E3ACC-EB9D-4083-83A0-73BF1587A287}

このコートはここのスタッフも
もちろん買ってました。
しかも春ではなく、夏にw

理由は
質が良いから素材が良いから。と
大人な意見いただきました。

{DAECE4CC-5A7C-41B0-B0BC-99EC052BA9E8}

このコートに似た形も色も丈感もないからこそ、

秋にも売りたかったので、
先行発売このコートもすることにしました。

{95093986-7E3A-43DC-A84B-9890117BA0CA}

いやっ。
似寄りを探したって、
このコートを最高と思ってしまってるから、
これ以上はこの色味で
見つかんないって思ったから、

春の時点で言ってました。

これ秋にも絶対出したいと。

{84F0F17D-6A0E-4084-A51C-629071F0115A}

1ヶ月以上製造でかかってしまうのですが、
これも先行発売の物は即納で
発送させていただきます(^^)
ですが、こちらも
数量がかなり限られております。

これに関してはハンドメイドではないのですが、
作る過程も普通のコートとは一味違う為、
かなり少ない在庫数となってしまっております。

{DFCF9B85-8F8C-4EDB-A7A2-EB35090F1BF6}

予めご了承ください。

一般的にみんなが好きそう♡!っという
コートではないと思っても、

私にはドンピシャ過ぎて...

{D1341FE9-9B97-4E54-9C5A-CF19F98ADA60}

そう思っていたら
日本戻った時何人もの友達に
「それどこの?可愛んだけど」っと
真顔で聞かれたコートです。



一緒に合わせてたのは

{B604FB33-FDFA-4D94-9C65-FFC15C05F047}

{2E67A234-AD65-4165-BD71-A4D918EF6106}

サテンロングワンピです(^^)
サテン素材でもさらっと着れまして。

{56E8D801-1CE2-4072-B56E-63650ED4D87F}

{989FDA69-A058-435E-82EB-FEFFAC7BAA3B}

実際はサテンロングワンピに
基本何か羽織るか
ニットかカットソーを
上から着ることが多めです。

{3DE62E3F-24FE-4A2D-AFF8-701ED008AF3E}

{8B8DBBBD-FF03-4661-8F4D-2980F002659E}

{AD0D796A-955C-43E5-9F8D-EC5817F7A7C7}

{8250C9E3-9A0C-4072-BFCD-818F559AD4AC}

こんな感じで
説明下手な為
無駄に長い長〜いブログ
おーわりっ