lamé knitskirtのホワイトについて。

{22537D44-BBEC-47E7-B2A6-C3427520E902}

これだと少し透けてしまうと思われがちなのですが
インナーがしっかり付いているので、

{3DDA18E5-FD33-4DAE-8D90-312A9F8D0C45}

{F8A18DED-9D74-4237-9A11-857353BC5160}


透け感を気にすることはありません(^^)

{1F91261B-B3B6-4348-A074-43C4FAE200D6}


ベラボー凄い下着だと分からないのですが、
基本的には下着気にせず着やすいと思います♡

私自身どうしても
ニットスカートのアイボリーが 
欲しかったのですが、
真っ白だと色んな意味で抵抗があるので、

{945E25EC-CBAB-4C88-AE67-1F0FC1DDBF01}

ラメ入りの白にしてもらったら
真っ白ではなく、
すこーしグレーがかってると言うのか。

{24B161C6-2E80-4833-88F4-E74094D4711A}


とりあえずは
はっきりしすぎの真っ白ではないので、
この写真が光で飛んでないので近い気がします(^^)
何かと合わせやすかったというのが感想🙆

基本的にデニムだったら
なんでも合うでしょっという考えなので。

{C36BED15-0416-4C86-B00B-8858CA61402F}

{95B7EA7D-914E-4DF9-8C30-61190EB9E02F}

それがニットスカートに変わっただけの最近。

{4D01F2CF-351F-47E0-BD9A-DB9AE790E79B}

{372612E7-7EF4-4F40-8A5C-6B69C12491D0}

ボトムのシルエットが
ピッタピタだと、
上の服は緩めのものを!と。
どうにかして逃げの格好を考えるのですが、

{A6484F29-29F4-4D02-9B6A-A344663F77BE}

これだとその逃げを考えないで済むので、
簡単でして。

普通のカットソーでも
可愛いですよと。

ラメの白のニットスカート可愛いけど
どおやって合わせればいいの?っと
友達に言われたので、
こちらでさらっとーーー。

{AD437071-EABA-44BF-A9B2-D2C602830AE0}

{25701FBD-B962-48B4-B4AD-39D526628A79}

{625AAEA9-07B7-4F31-8030-33E30C18B418}

{09958C18-EE56-4C3B-8355-9B50D03C3183}

大好きなボーダーと。

{8AADA45E-2513-4DCD-B593-2EECB6B4544B}

緩めじゃない
普通のカットソーでも
可愛くまとまってくれる。

{ECD1F295-30AB-41AC-B28C-08F847BF35D5}

ニットスカートの
ベージュ、クロ、ラメベージュ、ラメホワイト。

どれも仕事中でも歩きやすいため。

{001EA63D-DBFC-4951-AD41-14D7885BDB90}

パンツばっかりの私には
かなり珍しい傾向。

雑な写真ですが、
こおゆう雑な歩き方の写真も
あった方が分かりやすいと思いましてw

{F82BF659-0F66-41D0-9C0A-7D2CCE3DB997}

{602F1958-170E-47D3-870A-0A2212AF3EE6}

そして、妊婦の方からも
ご質問いただくのですが、

ウエストについてなのですが、
ゴムでできているので、
基本的に胸の下やお腹の下の位置など
自分で高さが変えられるので

割と着やすいと思います(^^)

{7A04A558-4CAD-426F-8D2B-68D2C60A9939}

これに関しては
身長の高い方、低い方に関しても
同じ事が言えます(^^)♡

ウエストがキツ過ぎたり、
ニットスカートは伸びるけど
元の作りが小さ過ぎて
履いてみるとがっつりと
体型のシルエットが分かってしまったり、
下着のラインが見えるのは
個人的にはあまり嫌なので、

{662AEAC7-2AAC-488E-B70A-A65BCE07C66B}

このニットスカートの
形が本当にベスト(´・ω・`)♡
写真だとニットスカートが細身に見えるのですが
実物そんな事全くないですのん。

説明下手の人間ですいませんなのですが、
以上、
lamé knitskirtのホワイトバージョンでした♡

それじゃ、
寝ましょ
そーしましょ