ただいまNHKホール | チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

さっき
お世話になったNHKホールにさー氏(夫)行って来ました



目当ては大好きなBoAちゃんのコンサート見に行ったよ!




{A13E26E1-B231-428E-92D6-5A6F8C4970D9:01}





ダンスも歌もうまいBoAちゃん
コンサートが最高でした❗️



誕生日1日違いだから、
勝手に親近感湧くんだよねw



2年半前に私もそこに立ったなぁって
思うと色んな事思い出すなぁ




あの時のアンコールは響いでたなぁ



そして私気付いた



私は俗で言うと「お地蔵さん」かも



真剣に見過ぎて身動きとれない




次はもっと弾けたいなぁメラメラ





帰りにこれもまたヘビーユーザーなんですが
東急デパートの名古屋フェアにお邪魔して




二人で矢場とんの味噌ヒレカツ丼食べちゃった割り箸
{544F2C23-1A06-45BA-9D99-8B97BCD2C49A:01}




おいしかったぁ!




明日ように551蓬莱の肉まんをゲットした♡



本当に美味しいよねぇ
見かけたら
買っちゃうんだよねぇ



皆さんもよかったら
渋谷東急東横店にぜひ行ってみてください





そしてこのあと10時から
NHKBS「そこをなんとか」もよろしくお願いします₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛