一期一会 | チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

今日で千秋楽



キャストの皆さんとさようならを言わなきゃいけない……




人見知りの私を皆さんが暖かく迎えてくれて
皆さんは実力があって、足を引っ張らないように必死でやってきました




いつも布団に入った瞬間から寝落ちいてましうほど疲れて
家のこともあんまりできてなくて
エプも寂しかったのか
最近やたらと甘えん坊(笑)




脚本の八鍬さんとスタッフの皆さんとキャストの皆さんと家族に支えられて
お陰様で無事に今日までやってこれました




舞台を愛してる人たちはきっとこのやり遂げた達成感と毎日ドキドキハラハラがたまらなくてずっと板に立ち続けているかもね





今日はラストの2公演
頑張ります演劇





{A1E7BF4F-2839-4362-9425-2BE8276B1CEF:01}