過年好 | チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

今日は中国の旧正月です
餃子でも食べようかな(笑)




そして今日も稽古です




本番まであと一週間なので
現場では生モノ禁止令が出されました(笑)
万全な体調で挑まないとね!





皆さんも
花粉症や風邪にならないでね

万全な体調で見に来てくださいべーっだ!





最近中国語の先生だけでなく
日本語の先生にもなりました
【チェン老師】(笑)



信じないでしようけどね




まぁ日本語の先生とは言っても、中国人風の日本語ね、
教えるってゆーより、私が喋る一方なんだけど


私はあくまでも流暢な日本語を話してるつもりだけど、確かに公演のMCの時なぜかマイク持ったらちょっと下手になる、あとしばらく帰国して帰って来たしばらくも変だけどねシラー




写真は小道具で悪ぶって見た老師です
すっぴんに関しては突っ込まないでください꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ


{DF6FCE5F-11C3-4229-A48F-E00B742E3F78:01}






劇場でお待ちしております