憧れてた! | チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

私子どもの時日本のアニメ見てからずーっと憧れてた物を今日にやっと手にいれました!




それは





こちら





photo:01







そーです
蚊取り線香のホルター
しかも、豚さんバージョンドキドキ





むき出しの蚊取り線香を横にして、付属の三角か四角のツノがついてる物に刺すしか知らない私にとっては




なんてオシャレな発想なんだと関心していたんだ




日本に来ても
あんまりベランダがついてるお家じゃなかったから、少しづつその事忘れていたんだ




それが
昨日の事です



ここ最近、猛暑の連日で、熱帯夜も続いて、昨日の夜ついに少し涼しくなったから、ベランダでたそがれてた時に


今日はここで寝ようかななんて思って、でも、蚊が居るかなぁって思って




あ!!!





豚さんが欲しい!って思い出したんだ!




今このブログはベランダで豚さんを隣に置いて書いてるんです꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ




今日は涼しいね!





風もいい漢字だから、風鈴も出しちゃおうっと꒰✩'ω`ૢ✩꒱




ふーぜーやなぁ




でも、昼間はまだまだ大変だから、皆さん塩分と水分しっかりとってくださいね!


iPhoneからの投稿