今日。 | チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」


今日は午後までお母さんが用事があって、出かけたが



お父さんが送りに行って帰って来て、お父さんと二人きりになって、妙な気分になった(笑)


よく考えたら、お父さんと二人きりで居るのはもう10年ぐらいに久しぶりで、共通の会話も少なくて(お父さんはお酒飲まないと語らない人で)どうしたらいいのか考えた。




そーだ!
お父さんと一緒に昼ごはん作ろう!ちょうどお母さんもそれぐらいに帰ってくるだろうし




お父さんに提案して、本人もホッとした感じになったらし




冷凍庫にエビがあったし、家にある調味料はちょうどエビチリができるからさっそく作りました。





photo:01







エビ味噌をアレンジして、タレに入れてみた



想像通りの味で、完璧チョキ




和んだ和んだにひひ




これからは知ってる人のホテルに行って、ちょうど結婚式やるから見学しに行くんだ



さぁ、仕事仕事


iPhoneからの投稿