おめでとうございまりなる | チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」



今日はまりなるのお誕生日🎉
それで今日はいつものグループでみんなでまたまた集まっちゃいましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01






なんでまたまたって言うと、
一昨日もみんなでバスツアーの旅に出かけたからです(笑)



さやねぇは急遽仕事が入ったからいけなかったけどね



photo:02






さくらんぼ狩りやぁ*\(^o^)/*

私は初めてのさくらんぼ狩りです

木に丸々ツヤツヤなさくらんぼがわんさかあって、本当に大興奮したよ


たくさんの木はみんな味が違って、忙しかったぁ(笑)




photo:03






まりなるなんか
さくらんぼ狩りなのに、自分で狩りしないで、農家のおじさんからもらってばっかりだったけど(笑)




photo:04






なかなか青春な写真でしょー👯





photo:05





お昼は【ほうとう】食べよ
出て来るまでウルトラマンごっこしてたら、店員さんに笑われた(笑)



確かにみんな25.6にもなってるのに、ノリは中学生😅



とにかく
おめでとうございまりなるぅ(=゚ω゚)ノ