ご報告です | チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

私事ですが、
昨日の日付変わったあとに都内の真っ暗な区役所の夜勤の窓口へ【婚姻届】を出させて頂きました。
 
 
 
なぜ5月21日かって言うと
 
521は中国で【我愛尓】の意味があり(ポケットベルの数字の語呂合わせみたいなものです)
今日中国でも届け出すって人が殺到しているらしいです(笑)
 
 
 
私は外国人なため入籍できるまでまだまだ時間がだいぶかかるので
今日は入籍のご報告できませんが
 
 
 
でも区役所に婚姻届受理したってお知らせがきたので
今日からヒトヅMAXだぜ(笑)
 
 
確かな実感は脳に来ていませんが
 
 
でも胃袋で実感してます
 
 
いつも仲良くさせていただいてるご飯屋さんではいつも素敵なお祝い盛り合わせが出てくるから(笑)
 
 
 
皆さんに応援され
良い家庭をつくっていきたいと思います
 
 
 
TDCで会いましょチェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-get.gif
 
 
チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-65P600131_DCE.gifチェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-70P700898_DCE.gif