芸術やぁ | チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

昨日は機会があって
ニューイヤーコンサートに行きましたチェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
 
チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-130103_210200_ed_ed.jpg
 
 
 
 
実はちゃんとしたオーケストラは初めてで
 
 
 
 
生の楽器楽器のそれぞれの音の総体音に圧倒されたチェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
 
バレエの公演の見に行く時にステージと客席の間に半地下の場所での演奏は聞いた事ありましたが
 
 
 
 
でもそれはやっぱり
ダンスに集中してしまうし
音も真正面からじゃなかったので
 
 
 
 
昨日は演奏家の皆さんがステージの上から音楽っていう姿は見えないけど巨大なモノに真正面からぶつかってきて
 
 
 
 
最初から鳥肌たちっぱなし(笑)
 
 
 
 
皆さん知ってる?
 
 
 
 
鳥肌たつ時って前髪がフワッと動くんだよ(笑)
 
 
 
 
素敵な年明けでしたぁチェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-70P700357_DCE.gif
 
 
 
 
皆さんどんな年明けでしたかチェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-65P600131_DCE.gifチェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-70P700898_DCE.gif