悩んでます | チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

今まで、歯が痛くなければ、歯医者さんに行かなくても良いものかと思っていました…
 
 
 
この間
お友達がやっている歯医者に遊びにいったら
 
 
 
初めてレントゲンをとりましたチェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-70P700519_DCE.gif
 
 
 
初めて自分の構造みれて
すごく楽しくて
思わず写真撮っちゃいました(笑)
 
 
 
本当にそれぐらいに
あんまりにも病院ってゆーものに縁がなくて
丈夫に産んでくれたお母さんに感謝ですが
 
 
 
でも
そのレントゲンで
最近悩んでます
 
 
 
どーやら
私の【親知らず】が問題らしいですチェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-70P700440_DCE.gif
 
 
 
四つとも埋まってる状態ですが
 
 
三つほどちょっと斜めにはいてて
もしかしたら、歳とともに前の歯を押してしまってる可能性があるので抜いた方がよいっと告げられましたチェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-65P600480_DCE.gif
 
 
 
怖いよチェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-70P700432_DCE.gif
 
 
 
家に帰って
いろんな人に経験あるかって聞いてみたら
案外とみんなアリで
かなりポピュラー的な!?
 
 
 
さらに
埋まっている場合は歯茎切らなければいけないとか…
 
 
斜めにはいてるだと、歯自体を砕いてからじゃないととれないとかチェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-70P700688_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
ぎゃーーーーーーーーーーチェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-70P700970_DCE.gif
 
 
 
 
どうしようチェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
 
写真は
 
裏表なく
真のチェン・チューです
 
 
 
 
 
 
 
 
チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-IMG_3996.jpg
 
 
チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-65P600131_DCE.gifチェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-70P700898_DCE.gif