No.1 | チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

先日まさみに紹介してもらったマッサージにいきましたチェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
 
 
フェイシャルのマッサージも気功もできる先生で
 
 
 
 
まさみが気功の事魔法って読んでるけど(笑)
 
 
 
 
 
芸能人の方もよく来てるらしいくて
SDN48も結構きてて
 
 
 
 
 
先生曰く
チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-face.gifの肩はSDN48の中でNo.1
 
 
 
 
 
硬いらしいチェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
でも
先生がすごくて
 
 
 
 
 
今まで未知なコリを探し出してくれましたし
 
 
 
顔もすっきりして
あごもしゅっとしましたよチェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-70P700975_DCE.gif
 
 
 
 
 
ここで皆様
 
 
 
 
チェンちゃんより
誰か肩硬い勝負できる方がいらっしゃったら是非
 
 
 
東京整体アカデミー
の寺林陽介先生までチェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-o0020002010312768023.gif
 
(笑)
 
 
 
 
チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-IMG_6058_ed.jpg
チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-65P600131_DCE.gifチェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-70P700898_DCE.gif