実家旅 | チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

現地に着いたら
お父さんがいつもと同じように向かいに来てくれてましたチェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-70P700332_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
車のモニターを見てみたら
 
 
 
 
 
マイナス10度でした
 
 
 
 
 
 
どーやら私が着く前の日雪が降ったらしい
 
 
 
 
 
そして
家についてとりあえずこれおつまみにしててって渡されたのは
 
 
 
 
 
 
チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-IMG_0389_ed.jpg
 
チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-110101_185514_ed.jpg
 
 
 
 
 
アワビでした(笑)
 
 
 
 
 
味はもちろ最高でした
 
 
 
 
 
これからしばらくは実家旅になりそうです
 
 
 
 
 
皆さん
私のお土産話についてて下さるかな??
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-65P600131_DCE.gifチェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」Powered by Ameba-70P700898_DCE.gif