【KALDI】クリスマス気分な購入品 | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

かなりご無沙汰してます…魂が抜ける

ブログ書きたいけど、読みたいけど、

あまりにも余力がありませんでした💦

余裕ある生活がしたい…


今日は朝から眼科へ

まぶたが腫れておいわさん状態無気力


受診後は、眼帯着けられて、

海賊?独眼竜政宗?状態に…



診察の後、

久々にカルディに寄ったならば…


コーヒー試飲が復活してたぁニコニコ飛び出すハート

え?いつから?
しばらく来てなかったから知らんくって、
あぁ、世の中の変化をまた感じました昇天


で、店内はすっかりクリスマスクリスマスツリー

気になるモノだらけだっけど、
何せ片目が見えないので、買い物しずらくって

とりま、こんだけ買ってみた飛び出すハート
早めに食べて、
美味しかったらリピしようっとよだれ


ついでに、
ひぃーさんリクエストのドーナツ購入ピンクドーナツ
あっまあまなクリスピー・クリームドーナツ
彼の大好物なんです爆笑

カルディで買ったクリスマスな苦めのコーヒーと一緒にいただきましたにっこり
うん、激甘っ爆笑
ひぃーさん満足してたし、いっかにっこり                    


久々なのんびりした週末コーヒー
毎週こうであってほしいな爆笑