【KALDI】暑い夏を乗り切るための食品☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

あっつい太陽驚き
午後から外仕事だったけど、
暑さで倒れそうでした無気力
台風の影響だろうなぁアセアセ


こんな暑いともう夏?って、感じですが、
夏はさらに暑いんだろうなぁ…驚き

そんな暑い夏を乗り切るためのオススメ品キラキラ
カルディで購入~ルンルン

今年も出てました!!
直七オリーブオイルつゆグリーンハーツ

これ、ホントに美味しいんだよね~よだれ


今回は、
瀬戸内レモンオリーブオイルつゆの方を購入イエローハーツ

オリーブオイルとレモンの香りで、
素麺が途端にオシャレな食べ物になるし、
何よりサッパリしてて美味しいニコニコ飛び出すハート

冷製パスタにも合うし、
しゃぶしゃぶにも、蒸し魚とか何にでも合う飛び出すハート



飲み物類も夏仕様トロピカルカクテル

ひやし梅ジュースは、水に溶かして飲みますにっこり
以前はこの時期、梅ジュースつけてたんだけど、忙しくてサボっちゃってて、ね無気力
でも、
夏はやっぱ梅ジュースが飲みたいのですラブラブ

好きな濃度に作って飲めるからお気に入りニコニコ飛び出すハート


大好きなスイカジューススイカも購入飛び出すハート
スイカには、まだちょっと時期が早いので、
今はスイカジュースで我慢よだれ
スイカさえあれば、
ご飯いらないくらい大好きラブラブ

白いパケのは、ホントにまんまなスイカキラキラ
冬でも飲みたいくらいなのに、
なぜか売ってないんだよなぁ~真顔


夏の暑さを少しでも楽しみながら乗り切るためにも、大事な食品達でしたニコニコ飛び出すハート