そういえば、のホワイトデー | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

この前の週末は、何ヵ月ぶり?かの2連休で

ご機嫌だったわたしルンルン


一日しかお休みないと、

家事して終わってしまう無気力


だけど、2日お休みだと、

かなり時間に余裕がニコニコ飛び出すハート


お買い物出掛けた途中で、
ひぃさんとちょっとお茶タイムコーヒー

暑かったので、アイスロイヤルミルクティー

本屋に併設されてるタリーズは、
お気に入りのお店ですラブラブ
あ、久々に雑誌買ってもうた爆笑

レジ横にあったコレに目をとられ凝視
ホワイトデーってことで、買ってもらったニコニコ


五種類のスイーツとドリンク2杯分の半額チケット付き飛び出すハート


ふぅくんからは、特になかったけれど、
コンビニスイーツで美味しかったから、とオススメしてもらったのが、コレ下矢印
ローソンのウチカフェと信玄餅のコラボ
桔梗信玄餅どらもっち
桔梗信玄餅ロール

クリームがきな粉味で中には信玄餅が入ってて、合う~ニコニコ飛び出すハート
どらもっち、やっぱ好きやなぁ飛び出すハート


そういえば、職場のおっさんからいただいたのは和菓子のホワイトデーでしたお茶
まぁ、これはこれで悪くないねよだれ

と、甘いもの三昧の週スタート

が、が、がぁ!!
ホントに周りの人達へのムカつきがとまらず、
理不尽さしか感じないので、
今日は仕事ほっぽって、定時で帰ってやった凝視
こんな時間に帰るのいつぶりだよ?

はぁ~、楽しく仕事したい、な無気力