きぃちゃんの大阪旅☆お土産 | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

卒業式があちこちで行われたり、
入試があったり、合格発表があったり…

そんな時期ですね卒業証書桜

まぁ、今年の我が家には無縁なのですが、
来年は二人とも受験、卒業、入学驚き
大変そうやなぁ真顔


とりあえず、お気楽なきぃさんは、
学校の休みを利用して大阪の親戚宅へ新幹線
そこのMちゃんはすでに大学が決まってて、
二人で遊ぶことにルンルン

ま、とりまユニバは行くわな飛び出すハート
それにしてもええ天気で良かったねニコニコ


大阪旅行満喫して、
大量のお土産抱えて帰ってきました飛び出すハート
551の豚饅、めっちゃ久々や~ラブラブ

紙袋に消防車消防車
大阪市消防局とのコラボのやつや~んラブラブ
かわえぇニコニコ飛び出すハート


まいせんのエビかつは、すでに食べられててなかった無気力


ユニバのお菓子いろいろ


りくろーおじさんのプリンとチーズケーキ

卵不足の影響で、販売中止とかの話もあって、買えないと思ってたのに、買えたぁラブラブ


え、かわいい焼き印ラブラブ
うん、やっぱ安定の美味しさよだれ飛び出すハート
冷やしても、温めても美味しいよね~

プリンは初めて食べた~ニコニコ
こゆかった~
あ、カラメルは苦めで好きなやつ飛び出すハート


大阪土産、ご馳走さまでしたぁ昇天

うぅ~ん、ってか、大阪いきたぁい悲しい
遊びにいきたぁい悲しい

5月になれば、
きっとゆとりある生活が待ってるはず!!
それまでの辛抱だぁ!!