【シャトレーゼ】やっぱ夏はアイス☆桃の季節なスイーツ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

週末、ドライブで滝や川に行ったし、
次は海に行きたいな、
と思ってたら、仕事で行って来ました波

ドローン撮影カメラ

海で飛ばすのは初めてだったので、
めっちゃ緊張したぁ驚き

でも、何も障害ないし、かなり上空まで飛ばして気持ち良かったぁニコニコ飛び出すハート


話はコロロ~ンとかわって爆笑

お家の買い置きアイスが無くなったし、 
シャトレーゼへ~ソフトクリーム

アイス、かなり品薄だった真顔
夏休み入ったし、売れてるんだろうね~


で、桃フェア中だし、タルトあったら食べたかったけど、売り切れ無気力
桃のロールケーキだけ購入ロールケーキ

桃のシュークリームは、桃のクリームが苦手っぽいから、ノーマルなシュークリームを購入

ロールケーキは、桃の香りとたまに小さな果肉かな?みたいな桃が感じられた…けど、
うぅ~ん真顔

桃って、そのままが美味しいけど、
桃風味とかなると、どうもイマイチなのが多いよね…

桃のタルトは、桃がドカってのってる感じだし、やっぱそっちを食べたかったなぁ~よだれ

そういえば、桃、今年は食べてなかった驚き
あぁ、なんてこった…