【お土産】久々なんだけど、お初なぐんまちゃん♪ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

GWに帰省してた知人からのお土産プレゼント
あぁ!!
ガトーフェスタハラダのラスクだぁラブラブ

久々だぁ~、ラスク食べたい気分だったし、
嬉しい~ルンルン
(ホントにここ最近ちょうどラスク食べたかったんだもんよだれ)


しかし、見慣れないパッケージ大あくび
ぐんまちゃん…!?
なんだ、こりゃ、かわゆいではないかぁラブラブ

Love DARUMAって、もうっニコニコ飛び出すハート

群馬限定なんだって~キラキラ

お味はノーマルなラスクイエローハーツ
うん、美味しいね~ニコニコ


こちらもかなりお久しぶり下矢印
ワインに合うラスク赤ワイン

ホントにワインと一緒にいただきたぁいよだれ
おやつに、って感じじゃないんだよね~

って、ラスク食べてたら、
やっぱチョココーティングのやつも食べたくなってきたぁ爆笑

おや?
なんかあちこち地域限定な商品があるんだね


えぇー、九州限定の黒糖チョコ…よだれ
めっちゃ食べたぁいラブラブ