【GW2022】世界遺産「五箇山」に来たぁ!? | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

GW、始まりましたねぇ音符

私は何と10連休ニコニコ飛び出すハート
ひぃさんも10連休ニコニコ飛び出すハート

が、子供達はもちろん学校もあるし、
休みの日も部活もあるので、
あまり関係ないけど、ね…真顔

んが、直前になって、
1日だけみんなの休みの日がルンルン

急遽お宿を探した…けど、
もちろんGWなので空きは無し…無気力

ダメもとで、会社の保養所に聞いたら、
予約取れちゃったニコニコ飛び出すハート

ということで、ホントに急遽決まった
富山へのプチ旅行リムジン後ろリムジン前

午前中は、部活があり、午後から出発DASH!

やっぱ、GWだし車混んでるねアセアセ


まずは、世界遺産になった「五箇山」

いくつかの地区がある中の
菅沼地区に来ましたルンルン

なんか、ミニチュア見てるみたいにっこり

…で、おしまい無気力

なぜなら、到着時の時刻
17:20

営業時間は、17:00まで…ガーン

集落に降りることすら出来ず真顔

せっかく来たのに…
あと、せめて30分早く着いてれば…真顔

まぁ、急遽決まった旅行やし、
こんなこともあるよ、ね真顔

さ、名残惜しいけど、
宿へ向かいますか…爆笑