【アウトドアギア】GWに向けて準備しよぉ♪ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

もうすぐGWだねぇキラキラ

…でも、
子供たちの部活、練習やら試合やら忙しくって、お休み無し…真顔

こりゃあ、旅行はやっぱ無理だね…
でも、何かしたいな…

という私を励ますかのように、
近くのホームセンターのチラシに
いいものがルンルン
外でも使えるカセットコンロラブラブ

これまでは、普通のカセットコンロに
風避けのついたて立てて、使ってました驚き


これだと、
風除けがついてるから、お外向けキラキラ
収納ケースもあるから、持ち運びにも便利ニコニコ

かなりお買い得な価格になってたし、
これは買うしかないよね~飛び出すハート


レジに向かう途中発見凝視
トランクカーゴ
収納できて、スノコの蓋を載せるとテーブルにもなるキラキラ

ほ、ほしい…
車のサイズとか確認してから、改めて買いにこよっとルンルン



さ、そうなると、
コンロを載せる台が欲しいよねぇオエー

で、お次に向かったのは
ワークマン+
アウトドアコーナーにいるだけで、
ウキウキしちゃう~ルンルン

こちらのアルミ製のミニテーブルを購入
お色が好みラブラブめっちゃ軽いラブラブ
なにより、お値段980円ラブラブ

組み立ても簡単だし、
コンロ載せるのにちょうどいいサイズ感キラキラ


さぁて、お泊まりキャンプは無理でも、
近場でBBQくらい行けるといいなぁバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右