ご飯のお供とお土産スイーツ☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

年末年始の帰省の際に持ち帰った
地元のご飯のお供~ラブラブ
有明のり、高菜、明太子

好きな明太子あるけど、買いに行けなかったのは残念だけどね笑い泣き

しばらくは、朝ごはんに困りませんでしたおにぎり


それから、おやつお団子
自宅や職場で全国各地のお土産をいただき、
お茶タイムが潤ってました照れコーヒー
北は北海道から、南は種子島まで口笛

ホントに全国各地のおやつ~プレゼント
どれも美味しくて、困っちゃうよね~チュー


んがっ!!
どれもこれもすでに消費済み笑い泣き

美味しいものいっぺんに終わってもたぁ笑い泣き

で、またこの急激なコロナ爆発ガーン
しばらくまた人の動きなくなるし、
お土産貰えんや~ん笑い泣き

上矢印って、え!?
心配そこ?笑い泣き

近隣の県にお安くお泊まり行こうと思ってたけど、やっぱり無理だね…

新たなふるさと納税先でも探そっかなぁ~口笛