【断捨離&DIY】キッチンにパントリーができた!? | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

冬休み中に、家の掃除や断捨離に励みましたチュー

まだ、片付けたいとこは色々あるものの…

とりあえず、一番スッキリしたのが、
キッチン横のクローゼット

ここが、詰め込みまくってて、大変なことになってました笑い泣き

まずは、中身を全部出すダッシュ

びっくりするくらい出てくる出てくるびっくり

とくに…
この大量の紙袋笑い泣き

もう自分が嫌になっちゃうガーン

とにかく捨てに捨てて、
物を減らして、さらに久々のDIYルンルン

家にあった端材を集めて、
簡単な棚を作成口笛

この真ん中にある棚上矢印

すっごくスッキリしたし、使いやすい爆笑

台所で溢れてた食材も、
ここにストックできるぅキラキラ

いやぁ、腰は重くてなかなかあがらんけど、
やるとやったかいはあるぅ爆笑ルンルン

さぁて、次はどこに取り掛かろうかな~