年末年始の大移動☆⑨ドーミーイン姫路 朝食 | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

姫路でもドーミーインに宿泊口笛
夜はお疲れで、さっさと寝ちゃったし、
朝風呂入る元気もなくて、残るお楽しみは…
朝食ナイフとフォーク

高松のドーミーインよりは、
かなり狭めの食事スペース
早めに行ったので座れましたが、
すぐに席が埋まってましたアセアセ

置いてあるものやメニューは大体同じ

お茶、コーヒー


パン、デザートなど


ご当地メニューキラキラ
1️⃣アーモンドバタートーストパン
これ、食べたかったんだぁ~口笛


和食おかず、サラダ


ご飯、お味噌汁、カレー
こちらのお味噌汁はあさりの貝汁でした


キラキラご当地メニュー
2️⃣温麺(にゅうめん)、3️⃣穴子飯


ホットミール、小鉢
あったかい肉じゃが嬉しい~ルンルン


さ、いただきまぁすチュールンルン

なんか炭水化物多め笑い泣き

にゅうめん、めっちゃすきぃラブラブ
ゆずの風味がうれしぃイエローハーツ
あっさりしてて暖まるし、冬の朝食に最適口笛

アーモンドバタートーストもいただきましたパン
意外と甘さ控えめチュー
喫茶店のモーニングで食べたいなぁコーヒー


ひぃさんは、穴子飯も食べてました
美味しかったみたいで、おかわりしてました口笛


夕食に姫路名物を食べ損ねたので、
朝食で色々楽しめたのは、お得だねチュールンルン

姫路おでん食べたかったなぁ笑い泣き