年末年始の大移動☆⑥四国脱出~実家へ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

年末、実家への帰省を車で移動することにしたので、中継点となる四国で一泊しましたビル

翌朝、朝風呂して、ご飯食べて、出発ダッシュ
いいお天気~太陽

まずは、
瀬戸大橋(瀬戸中央自動車道)を渡りまぁすリムジン後ろリムジン前
おぉ、やっぱ吊り橋すきぃラブラブ

与島PAにちょっと寄り道

逆光なのが残念笑い泣き

下津井瀬戸大橋の全景がキレイに眺められますラブ

売店には讃岐うどんがた~くさんキラキラ
何種類か、実家用や自宅用に購入口笛
うどん屋さんに行く時間もなかったし、
自宅でおうどん楽しみます割り箸


さ、再出発ダッシュ

斜張橋も吊り橋もこんなに並んでるなんてぇラブ
もう、一人で大興奮ルンルン

ちょこちょこ渋滞もありつつも、夕方前には下関に到着爆笑

長距離移動、ホントに疲れたぁアセアセ

そして、大晦日の一泊だけを過ごし、
翌日のお正月門松

お節を食べて、初詣をすませたら、
再び移動ダッシュ

九州へダッシュ
関門海峡を渡りまぁす口笛
何本目の吊り橋?笑い泣き


旦那ちゃまの実家へ到着
ここも一泊だけの滞在アセアセ

どうしても食べたくて、夜食の調達へ口笛
お馴染みの資さんうどんラブラブ

いつの間にか、ドライブスルーができるようになってたので、そちらで注文してお持ち帰り~爆笑

お家で資さん食べれるなんてルンルン

うぅ~ん、いい香りラブラブ
やっぱり美味しいなぁ爆笑

さ、年末年始の実家めぐりもこれでおしまいアセアセ

翌日はまた自宅へ向けて大移動です笑い泣き