年末年始の大移動☆③高松のアーケード内でスイーツ探し | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

骨付き鳥で満たされたお腹ですが、
甘いもの欲しいよね~、ってことで
ホテルへの帰り道で気になるお店で買うことにチュー


まず、最初に寄ったのは
BLACK SHEEP
香港スイーツのお店うずまきキャンディ

お目当ては、このエッグタルト下矢印

…んが、本日分はすでに売り切れとのことガーン
じゃあ、書いといてよぉ笑い泣き


仕方がないので、エッグワッフルでも買おっかなあ口笛
たくさん種類があるなぁ…


ベリーベリーミックスぽってり苺

結構待たされたわりには、ワッフル焼きたてじゃなくて、すでに冷めてるし…

クリームも重いし、ジャム感もいまいち…
食べるに値しなかった…なもやもや




さて、気を取り直して、お次~ルンルン

行くときに目を付けてたカヌレのお店チュー

…だけど、ここもすでに売り切れガーン
なんなんだよぉ笑い泣き




じゃ、最後にもう一件
春風堂
ここのプリンを買いに来たけど…


はいっ!!
こちらも売り切れ笑い泣き


しゃーないし、残ってたスイートポテト購入
うん、まぁ普通に美味しかったけど、さ口笛


高松のアーケード散策して、
スイーツ3連敗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんとも空しい結果となったけど、
寒くてこれ以上歩けないし、
コンビニでコーヒー買って帰りました笑い泣き