3COINSのキャンプギア☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

連休最終日笑い泣き

一日めいっぱい使って、
色々やったぞぉルンルン

家の片付けもまだまだやるところはあるけど、
とりあえず目標はクリアグッ

美容院も行けて、サッパリキラキラ

夕飯後に、必需品の買い出しに
さくっと近くのショッピングセンターへお出掛けDASH!

閉店間際だと人がホントに少なくて、
快適~ルンルン

必要なモノをさくっと買って、
用事も済ませて…


う、う、うっアセアセ

雑貨屋さんにもアパレルショップにも
どこにもキャンプやアウトドアグッズがたくさんで、つい寄り道したくなるぅチュー

が、がまん…

出来ずに3COINSだけ立ち寄っちゃった笑い泣き

いつの間にかめっちゃコーナーできてるやんルンルン

お手頃価格で、なおかつかわいいグッズが沢山ルンルン
さすがスリコっす爆笑


あ、このテーブルもいいなぁ~
いちよ、ひぃさん相談案件かな口笛


悩みに悩みつつ、パパっと買ったのは、
この二点のみ下矢印
折り畳めるコンテナ(M)(500円)
メスティン(1000円)キラキラ


コンテナは、
持ち手もあるし、ストッキングできて便利そうキラキラ
もう2つくらい買い足したいなチュー

メスティンは、ダイソーやセリアとかからも
発売されてて、気になってたけど、
運良くスリコで見つけたので、
試しに買ってみたよ口笛

中に網も付いてるから、
ご飯炊くだけではなくて、色々使えそう爆笑
収納袋も付いてるところが、さすがのスリコOK


近々、キャンプ、
とは行かなくても、キャンプ飯にチャレンジしてみまっす口笛


あ、今日はこどもの日でしたねカブト
ちまきとかしわ餅食べました照れ

いつもなら、
大阪の親戚宅で食べてるはずなのに…タラー
来年こそは、GWらしく過ごせてるといいな照れ