頂き物でホクホク♪ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

いつも重なる時は重なるもんで、
先週からお届け物や頂き物がたっぷりな我が家です爆笑ルンルン


まずは、
宮崎の地鶏セット鳥
どれも美味しそうだし、
お酒に合いそうチュー


お土産のスイーツピンクマカロン
福来蜜カステラはお初でしたが、
しっとりしてて美味でした照れ


あ、クリスマスらしいモロゾフのチョコも貰ったんだったクリスマスツリー
寒くなったので、
コーヒータイムにいただきますコーヒー


じぃじとばぁばからは、
おやつの詰め合わせ定期便プレゼント

毎度、福岡の銘菓も入ってますラブラブ

年末年始の帰省も出来なくて、
ずっと会えてないけど、
こうやって孫と繋がってくれてます照れ


さて、子供はおやつなら、
大人はお酒~口笛
ぐいっと石川日本酒

石川県の日本酒の詰め合わせルンルン
初めてのものもあるし、楽しみぃ爆笑


また、
なかなか外出も控えないといけないような状況になってきたけど、
皆さんの愛の詰まった頂き物で、
お家時間を楽しみたいと思います爆笑ラブラブ