お初の大韓航空♪①往路(仁川行き) | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

2019GW グアム旅行の際、

仁川空港でのトランジットがありました飛行機

そして飛行機は、お初の大韓航空ブルーハーツ

 

 

まずは、最寄の空港~仁川へ飛行機

水色の機体発見ブルーハーツ

 

 

モニターおっきぃルンルン

 

 

子供用のおもちゃ

なぜか、中学生のきぃちゃんまで貰えちゃったチュー

 

 

仁川ではトランジットなので、入国しなくてもいいんだけど、

今回はトランジットツアーに参加するので、入国申告書を書き書き・・・・ウインク

 

 

軽食が運ばれてきましたナイフとフォーク

 

ふぅくん用のキッズミール

 

 

サンドウィッチとおやつ

バナナウユ(牛乳)が韓国らしいイエローハーツ

 

 

大人用の軽食パン

 

とりあえず開けて見てみたぁチュー

 

 

あっちゅまに、仁川到着です飛行機

 

飛行機も空港もキレイだねぇ~キラキラ