家で楽しむ秋の味覚♪ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

秋らしい過ごしやすい休日月見

午前中だけ仕事をして、
午後からはお家でのんびり過ごしました照れ


お庭で炭火をおこして、
栗とお芋を焼いてみたよぉ焼き芋栗
秋だねぇ~照れ
コーヒー片手に読書しながら、
お庭でまったりコーヒー


ホクホクしっとり美味しい爆笑ラブラブ
やばい、食べ過ぎたぁ笑い泣き


さらに、この後
秋刀魚を焼いてみたよチュー
初めての挑戦で、
100均の小さめの網二枚で秋刀魚を挟んで焼いてみたら、大成功キラキラ
外はパリッ、中はふんわり焼けましたラブラブ


今年も実家から梨が送られてきたので、
デザートに一緒にいただいて、
秋の味覚を満喫紅葉


秋の味覚といえば、これもかな?下矢印
マックの月見バーガー月見
(これは、先週食べたのかな?)
なんやかんや、毎年食べちゃうチュー


さらに、
夜にふぅくんのお誕生日パーティーバースデーケーキ
まさかのモンブランチュー
また栗ぃ~イエローハーツ

いやぁ、一日中秋三昧紅葉


お出かけはせずとも、
お家で読書を楽しんだり、
秋の味覚を楽しんだりして、
リフレッシュできたぁ爆笑ルンルン


けど、さすがに食べ過ぎなので、
明日はちょっと食べるのは控えめにして、
運動もしなきゃだねチュー