グアムのレトロなファミレス★『Shirley's coffee shop』 | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

やしの木Guam 2019 GWやしの木
 
Hafa Adai~ハイビスカス


久々過ぎる旅行ブログ・・・チュー

1年前のグアム旅行って、気付けばほぼ放置アセアセ

仕事の状況が色々変わって、自分の時間ががっつりなくなって、

すっかりブログがおろそかになってました笑い泣き

 

時間をみつけては、ちょっとずつまた書きだそうかなルンルン

 

春休みのグアム旅行もキャンセルしちゃったし、

次行けるのも、早くて来年?

 

グアムへの想いも募らせながら、

思い出の旅行をふりかえるのもいいかもねやしの木

 

 

さて、今回のグアム旅行で初めて行ったお店が下矢印

Shirley's coffee shop

 

グアム内にいくつか店舗があるのですが、

私達が訪れたのはアガニャ店

アガニア・ショッピングセンターの敷地内にあるので、

ツーリストにも行きやすいお店かとコーヒー

 

ローカルに愛されるファミレスナイフとフォーク

 

ってことで、ツーリストの姿ゼロ口笛

ゆる~い時間が流れる店内の雰囲気に寛ぎ~照れ

 

 

なぜか肉のページから離れないふぅくんとひぃさん・・・

まだ肉食べるのぉ?笑い泣き

 

 

写真を見てもわかる通り・・・

ボリュームすごいです!!

 

なので、家族4人で厳選して2品のみ注文パー

とりあえずドリンクジュース

 

アイスコーヒーはドデかいのに、マンゴージュースはちっちゃくない!?

 

 

一品目

U.S.D.A. Choice New York Steak (10oz.) with Jumbo Prawns (4pcs)(29.95$)

Add Fried rice (2$)

でっかいエビが4匹!?

さらに下にはでっかいステーキ!!

その下には大量のフライドライスチューチューチュー

 

こんなん絶対一人で食べれる量やなぁい笑い泣き

上矢印これで、サイズ感伝わるかな?

 

エビは大きくてブリブリでうまうま、

ステーキもおいしいし、フライドライスもなんだか安心する味ラブ

 

めっちゃコスパいいやぁんグッ

 

 

二品目

Shirley's CLUB HOUSE Sandwich 11.75$ 

これこれこれぇーーーラブラブ

超トラディショナルなサンドウィッチ爆  笑

 

カリッと焼かれたパンにたっぷりの具ラブラブ

おいしくないわけなぁいチューチューチュー

 

ポテトもカリッとあがってておいしいグッ

 

これまたすんごいボリュームで、コスパ最高キラキラ

 

 

 

お会計  50.15$

4人で2品で十分すぎるほどお腹いっぱいになりましたルンルン

 

 

いやぁ、ゆる~い時間の流れる店内の雰囲気と

コスパ最強なお料理ルンルン

我が家にとってはお気に入りのお店の一つになりましたラブラブ