韓国スタバ限定品♪@仁川空港 | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

ぽってりフラワー韓国 仁川 2019 GWぽってりフラワー

 

仁川空港でトランジットの間、
空港内のお店を色々物色ルンルン
 
免税エリアと入国もしたので一般エリア両方を楽しめました爆  笑
 
利用したお店の1つがスタバコーヒー
上矢印こちらは一般エリアのショップ)
 
 
韓国のスタバにしかない限定品もあったりして、
マグカップやタンブラー好きな人なら喜ぶかもルンルン
 
 
メニューも日本にはないモノが色々・・・
 
フードの種類も豊富ルンルン
 
 
あ、お目当てのモノ発見!!
 
 
ラウンジの後だったし、
もう飲み物は無理だったから、買ったのはコレだけ下矢印

ヨーグルトとマカロンピンクマカロン
ヨーグルト:5300w
マカロン:2700+3000w(値段違うんだねニヤリ
 
 
ヨーグルトは完全なるパケ買いなんだけどね口笛
陶器のジャーでかわいいラブラブ
 
中身はギリシャヨーグルトで、
まぁ普通・・・ですニヤリ
 
マカロンは、激甘すぎてビックリしたぁ笑い泣き
 
 
ヨーグルトは、初日は売り切れで買えず、
帰国日に運よく出会うことができました爆  笑チョキ
 
 
ついでに、トリプルストリート@仁川にあったスタバのリザーブショップコーヒー
田舎在住民なんで、なにげにリザーブのショップを初めて見たのが、
韓国だったっていうチュー
 
 
 
ついでに、こちらは近所のスタバにてコーヒー
ロイヤルミルクティーフラペチーノ
 
久々に手を出したくなるフラぺでしたラブラブ
 
 
 
ついでに久々のプリンもお買い上げ下矢印
シャインマスカット!?
プリンとマスカットって合うのか??
 
お楽しみにとっておきます口笛