グアムジラ?グマモン??あなたは誰? | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

ハイビスカスGUAM 2019 GWハイビスカス
 
Hafa Adai
 
グアムのゆるキャラについてのお話しやしの木


この緑の子・・・・
 
お名前は・・・GUMAMON  グマモングリーンハーツ
 
って、おいおい!!
2年前に出会った時は、GUAMZZILA グアムジラ
・・・だったよね!?
 
まさかの改名!?
 
良く見ると、表情が違う・・・・
 
おまけに、以前は売ってるお店が限られていたのに、
今ではどこにでも売ってる・・・・
 
おまけにお店によって値段がバラバラアセアセ
 
アンダーウォーターワールドお土産店 18$くらい
 
K-mart  10.89$
雑にカゴに埋もれるグマモン・・・・
 
 
JP Supar Store 10.5$
もう気持ち悪いくらい大量発生しすぎてるグマモン・・・・
 
 
そして、一番安かったのは・・・・
 
グアム空港免税店の10$キラキラ
最後の最後に購入するチャンス!!
 
 
で、なぜかうちの子達はグアムジラ?グマモンが大好きラブラブ
 
JPストアでグマモンに会えたぁラブラブ
 
グマモンの後姿・・・

 
そして、
常設されてるグマモンは、サンドキャッスル横にいますグリーンハーツ
 

新旧のご対面!?
口を閉じてるのがグアムジラで、
口を開けてるのがグマモン・・・らしい笑い泣き
 (あくまで、我が家での見分け方口笛)
 
 
そして、もう1つ気になること・・・
この子はなんだ???
ブタさん・・・・・
 
グアム柄の服着てるし、
NEWキャラなの????
 
 誰か教えて~チュー