帰省最終日☆九州脱出します! | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

年明けから福岡に移動してますルンルン

みんなで新年のお食事会をして、
翌日からは…

肩に激痛が…ガーン

とにかく痛くて寝れないので、
新年早々に病院へ病院

診断の結果は…
『激痛形四十肩』

…泣きそう笑い泣き


注射と薬で何とか痛みを抑えてもらったけど、
夜になると痛くてやっぱり寝れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は新幹線移動の日なのに…ガーン

大丈夫なのか、私!?



お迎えに来てくれてタクシーが、
イエローキャブっぽくてかわいぃイエローハーツ


新幹線に乗り込む前に買ったのは、
『九州限定』と書かれたチロルチョコラブラブ
やっぱ、コレが一番うんまいチュー


さ、体の不安と沢山のお土産を抱えて、
自宅へと戻るぞぉ!!