春休みの旅行予約完了☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

今日もさらなる雪…雪だるま

明日も学校はお休み…
春休みに授業とかあるんじゃない!?

引きこもり生活も長期間しすぎて、
気分がホントに滅入る…もやもや


こんな時は、楽しいことを考えようチュールンルン


春休みの計画がやっとたちました桜
見ての通り、USJに行くことにしましたキラキラ


子供達がずっとリクエストしてたので、
お応えしたのですが…

アホみたいに高いよね笑い泣き

色々悩んだけど、JTBに決めたのは…下矢印
アーリー・パークインとハリー・ポッターなどの特典キラキラ

しかし、肝心のお宿がもう空いてないガーン

…だったけど、ラッキーなことにキャンセルが出たのか、一日だけとれましたキラキラ

1.5日のチケットと合わせて、
家族四人で………

10万円越え!?


はぁ~、USJさんよ~笑い泣き


二日目は別のお宿を探すも、なかなか見つからなぁいガーン

大阪市内から離れたお安いホテルをやっと予約。


ホントに最近、ホテル探しが大変だわ~アセアセ


久々の旅行のわりには、
さほどテンションがあがらないのは、なぜ??


ま、ホントなら、
春休みもグアムに行く予定だったもんね…やしの木

この雪のせいか、
よけいに南国に行きたいよぉ笑い泣き


とにかくもう雪はいりませんパー

さ、明日も引きこもり生活継続だし、
USJの予習でもしよっかな~口笛