ダラダラな週末だけど、贅沢な誕生日☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

きぃちゃん、インフルエンザBでしたガーン

クラスで流行ってるし、学級閉鎖になるくらいだから、覚悟はしてたけどね…

幸いにも、熱はさほど高熱にならず、
比較的元気ですチュー


私もいつものヤツで、
土日どっぷり寝込みましたもやもや


昨日の節分、豆まけなかった…ガーン
人生初かも!?


そして、今日は私のお誕生日バースデーケーキ
特別な事は出来なかったけど、
大好きなケーキ屋さんのケーキもあるし、
3食用意してもらって、家事もしてもらえて、
何よりも贅沢な時間が過ごせましたキラキラ


ふぅくんからはこんなプレゼントもラブラブ
折り紙で作ったビックリ箱キラキラ

お生じょう日左矢印『おじょうじょうび』になってるけどね笑い泣き

くすっと笑えるステキなプレゼントだね照れ




さぁ~て、
明日からまだ続く引きこもり生活もやもや

何して過ごそうかな~口笛