きぃ&ふぅの結果報告☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

本日の戦いとは…


『百人一首』でした日本国旗
朝からお家で練習~ルンルン



新春かるた大会門松
例年より参加者が増えてますチュー
映画『ちはやふる』の影響は大きくて、
全国的に競技者数がすごく増えたそうです!!


長時間にわたる戦い炎
(観戦してるだけで、疲れた~アセアセ)


なんと!?
きぃちゃんおんなのこは、決勝まで進みましたキラキラ

決勝戦もいい戦いをしてましたが、
終盤気持ちが焦りすぎてしまい、残念ながら負けてしまいました。
それでも、立派な銀メダルキラキラ


ふぅくんおとこのこは、予選でいい勝負をしたものの、
予選敗退。


二人とも悔し涙を流してたので、
一生懸命やってたことが伝わりました照れ


来週も大会があるので、
そこで悔しさをぶつけてもらいたいです!!



そうそう、
昨日の夕飯は出先で、トンカツを食べました豚

『カツ』のご利益はあったかな!?